fc2ブログ

記事一覧

おじいちゃんたち、元気です。

15才のお誕生日の写真を里親さんが送ってくれました。
生後3カ月くらいの時に保護したニコ君。
ネットでニコ君を見て家族に迎えてくれました。
毎年こうしてごちそうで、お祝いしてもらっています。



PhotoGrid_1444577812590.jpg





こちらは、たっくんです。
たっくんもおじいちゃんになりました
白い物がチラチラとヽ(´∀`)ノ
たっくんは、処分寸前でした。
空君の里親さんがお友達に声を掛けて下さったお陰で
助けられることができました
大きな体なので、お散歩が大変だったようですが、
今では一緒にダイエットに励んでるとか



PhotoGrid_1444578782546.jpg




今日も見てくれてありがとう🐶



こちらのブログでは、たくさんのネコさんが里親さんを待っています。
公園101匹ニャンコSOS!」




⇊ こちらからもどうぞ

http://happy.ap.teacup.com/hanakonana/



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人:大阪@Fさん

Author:管理人:大阪@Fさん
しっぽの生えた天使たちブログへようこそ!
大阪でゴールデンレトリバー♂と暮らす主婦です。
地元の仲間たちと『心優しい里親さんとのご縁を首を長~くして待つ、ワン&ニャンたちの日常&成長記録』を綴っています。
自然と動物に関する記事をみんなでアップしていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

リンク

おおさかねこネット

リンク

ねころじの会

リンク

おおさかねこ倶楽部